2ntブログ
今日はキュート&大人の魅力満載なお姉さん・さわさんと3Pする予定だったのですが…

二人でお部屋に着いてチャイムを鳴らすも、中から反応がない。
ガチャ…あれ?部屋の鍵空いてるぞ…???

おそるおそる中に入ると、なんとそこはもぬけの殻!!
えっ!!!お客さんがいない!?!?

何が何だかわからないまま、とりあえずお店に連絡してしばらく待つも、一向に戻ってこない。


えーえーえーなんだこりゃー。

でもまぁ、せっかくホテルまで来たので、さわさんと軽めのイチャイチャだけしてきました。笑

キャンセル自体は仕方のないことだけど、お店への連絡だけはよろしくお願いしますねー!!
たまにびっくりするぐらいディープキスの吸引力がすごい人がいます。

ダイソンと比べたい。🧹
出勤予定ではあったのですが、急遽お休みをいただいてしまいました。
何となく、「今日はゆきえとプレイしようかな」と思ってた方がいらしたらすみません。
ちょっと集中できる気分ではなく…



付き合いの長い知人の訃報を受け、ぼーっとしています。
最後に会った時はもうかなり病状が悪化していたのか(具体的な病名は聞けなかった)、見た目は弱々しかったけど話すといつもの調子だったので「大丈夫かなー。早く良くなるといいなー」程度にしか思ってなかったのですが…

当たり前だけど、
「人はいつか死ぬ」

だけど普段はそんなこと忘れてて、ふと思い出して会いたいなと思っても連絡を取るのが億劫だったり、確証もないのにまたどこかで会えるだろうと思ったり。
そうやって今まで会わないうちにいなくなってしまった親戚・友人知人がどれだけいるんだろう。

なんてことをずっと考えています。


暗い内容でごめんなさい。

みなさんも、元気なうちに、会いたい人にはなるべく会いに行ってくださいね。

 | ホーム |