2ntブログ
今年も一年ありがとうございました。


年越しに限らず休みの前日にいつも思うのですが、目覚ましかけずに寝れるっていいですよね。何度寝したっていいんだ!!と思うだけで幸せです。

ちなみに明日は中掃除と大きい物の洗濯とおせち(一部)を作る予定です。
夜は年越しパーティーでみんなとわいわいカウントダウンかもしれないし、疲れて普通に寝るかもしれません。笑


では、みなさま良いお年を。
メリー肉リスマス🥩🥩🥩
明日もがんばろ。
エロコスプレで撮影しちゃいました💕
命令はちゃんと聞きました!
結局全部しちゃいました~☆彡
(私信です。すみません。)
ごはん食べるタイミングを逃して、寒いーお腹すいたーちょっとお腹痛いーでもお腹すいたー!とフラフラしてたのですが、ようやく晩ごはんにありつけました。
スープが沁みる…
ホッと一息。
深呼吸。


ええと。
以下私信になりますが、本日お会いした方、ご心配おかけしすみません!
大したことじゃないので大丈夫です!!!
お気になさらず!

私は元気になったのでこれから遊んできまーす!笑

お願い

うちはSM店なので汚れてしまうプレイも多々あるのですが、たまに「ホテルの人が掃除してくれるんだからいくら汚しても大丈夫!」と、気にせずいろんなプレイをされる方がいらっしゃいます。ですが、あんまり酷いとホテル出禁になっちゃう可能性もあるんですよね(・ω・`)
うちのお店も老舗ですし、長いことホテルを利用しているとどのお店なのかバレちゃうんですよ~。

私も極力汚さないように、汚れてしまったらキレイにするようにしていて、そしてお客様にも十分気をつけていただいていても、それでも見落としている部分があったりして。

そうするとうちのお店のスタッフが後で掃除しに行く羽目になったりするのです。

ホテル:「ちょっと!いくらなんでも汚しすぎ!もうあの店出禁にするわ」
私:「一応キレイにしたつもりだけど、だって好きで汚したわけじゃないし…」
お客様:「ある程度キレイにしたけど後はホテルの仕事だろう」
スタッフ:「何で俺が掃除しに行かなきゃなんないの!」

と、責任をなすりつけあっても仕方ないのです。
まぁ部屋を出るときに見落としていた自分が悪いのですが…

ホテル出禁になっちゃうと、他のお客様や女の子にも迷惑がかかってしまいますので、なるべく汚さないように、万が一汚れてしまったらできるだけ元のキレイな状態に戻してからお部屋を退出されるよう、私からもお願いいたします。



床は気にしてたけど、まさか壁も汚れてしまってたとは…トホホ…

 | ホーム |