2ntブログ
プレイ中、一人で汗だくになってご奉仕してるパターンが多々あるのですが、そんな時ふと思うのです。
"こういう仕事ってどれくらいカロリー消費してるんだろう?"

自分で思うほどはきっと消費してない。けど、ずっと喘ぎ声出してたら30分のカラオケ相当にはなるんじゃないか、とか。
後ろ手に縛られてお口でご奉仕してたら、それってスクワットみたいなものなんじゃないか、とか。

そう考えるとプレイってある意味ダイエットだし、あと、SとMの主従(上下)関係って部活みたいだよなぁと。
お客様:「もっと頑張れ!」
私:「はい!(半泣き)」


私自身は全く体育会系のソレを経験してないので、辛いとすぐに逃げ出したくなっちゃうけど、ここにいることによって少しは鍛えられてるのかなぁ。
身体も心ももっと持久力・忍耐力つくといいなぁ。
明日から半月ぐらいお休みさせていただきます。

とりあえず何もしないでだらだら寝たり、次の日のこと考えずに遊んだり、ちょっと涼しくなってきたので家のこと(断捨離など)をしたり、だらだら寝たりしようと思います。

体(主に下半身)を、こういうお仕事を始める前の状態に戻したくて。
やっぱりあの、こっちもあっちも酷使するお仕事ですから、たまに大がかりなメンテナンスも必要なんですよ…ってことで。


半月後にまたお会いしましょう。
それでは。

 | ホーム |