2ntブログ

近況報告

何も変わったことはありません!
異常なし!笑
なにせ運動不足なので、所用で出かけたらなるべく帰りは歩く!とかしてるくらいですかね。
1時間半くらいの距離ならてくてく歩きます。
ただ、途中でマスクが辛くなってくるので😷人がいないタイミングでちょっと外して深呼吸して水飲んで、よっしゃ!また頑張って歩くぞー!!といった調子でやってます。

あとは、のんびりアルバイトを探しています。
タウンワークをパラパラめくりながら、あれこれ想像して何となく働いた気になってます。笑
なにがいいかなぁ。

* * * * * * * * * * * *

引き続きご予約リクエスト受け付けております。
前日の夜までにお店までご連絡いただければ、スケジュール確認して折り返します。

当日思い立って…💡とか、なんか急にムラムラしちゃって…💕な方はごめんなさい🙇‍♀️

しばらく自宅待機とさせていただいてますが、お仕事の連絡から向かうまでにどうしても数時間かかってしまうので💦
よろしくお願いします。

224人

東京都の感染者数、一気に増えましたね…
数字だけ見ると恐ろしいですが😱😱😱検査数と陽性率、あとその内訳(無症状患者数、重症者数、死者数など)も細かくもっと報道してもらえるといいんですが。
まぁそもそもの数字が操作されてる説もあるので💦どうしたらよいのやら…



今日の接触確認アプリの結果。
アプリのインストール自体がまだまだ浸透してない(BluetoothをONにするのを知らない人も多いっぽい)ので、これ⇩見ても全然安心できませんが…


引き続き、できる限りの対策をとってお互い充分に気をつけましょうねー!ではまたー!

 | ホーム |