2ntブログ
が、働きすぎて困っちゃうな。
beautiful peopleのキルティングバッグかわいい。
電車の中で持ってる人がいて、速攻調べてしまった…

毎年買ってるわけではないのですが、気になって調べだすとどれもかわいい…

とりあえず買ったもの…
○ポール&ジョー
ドラえもんコラボは前回のが可愛かったので、今年も無事予約✨
○トゥーフェイスド
スイーツの香りつきのコスメとパッケージが可愛くてこちらもゲット✌️

その他、買ってないけど気になるもの…
SHIROはゆずのリップオイルが良さげだし、マリークワントはケースがレトロかわいい…
クラランスは自分じゃなかなか買えないブランドだし、よくプレゼントでいただくロクシタンは、今回は紅茶の香りかぁ…むむむ…

その中でも特に惹かれたのが、サボン!
ホリデーギフトきゃわい!!!
アドベントカレンダー豪華!!!!!


コロナ禍でクリスマスの存在を忘れかけてましたが、サボンのページを見てあのソワソワウキウキ感を思い出しました。







どこかへ向かってる時も、どこかから帰る時も、このまま夜が明けるまで私をどこか遠くへ運んでいってくれないかしら…と思う。

着いた先に何があるわけでも、それで何かが変わるわけでもないんだけど。
(そもそもそんな行動力ない)


こういう仕事(風俗)を長く続けていると、中身の薄っぺらいインスタントな幸せじゃ結局いつまで経っても満たされないんだよなぁ、じゃあどうしたらいいのかな、何が自分にとって幸せなのかな…などとぐるぐる考えて考えて考え疲れて、現実逃避したくなってしまうのかも。


今夜も妄想が捗ります。

 | ホーム |