2ntブログ
さえちゃんからいただきました!
ジャン・ポール・エヴァン♡
さすがなチョイスです!

いただきまーす✨

コメント

こんにちわ(^-^)いつもブログ読ませて頂いてます(^^)
チョコレート可愛いですね〜★女の子から女の子にあげるチョコレートって何かいいですよね!
お聞きしたいのですがオプションの自然排泄って可能でしょうか?目の前で出すところ見てみたくて(>_<)よろしくお願いします(^-^)

>おいしい水 様

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。
自然排泄、体調によりますが頑張ります。
詳しくはお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。

はじめまして。密かにブログ楽しく読ませて頂いてます(^^)
来週あたり、予約を入れたいのですが 自分はAFが好きなんですが責められるのも好きで…フィストとかされたいんです…。
出来たらアナル拡張されてからAFなんてプレイ可能ですか?よろしくお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |