2ntブログ

更新

忘れてました。すみません…💦

ここ最近はちょっと無理をして体調を崩したり、いろんなことを忘れたりしています。

これも観よう観ようと思っていてすっかり忘れてました…もうDVDは出てるみたいなので、せめて借りてくるのは忘れないようにしなきゃ!笑

ヴィヴィアン・マイヤーという、亡くなってから偶然ネガが発見されて有名になった女性写真家のドキュメンタリーです。
ネットでいくつか写真を見たのですが、本当にどれも素敵なので一枚おすそわけ。
image1.JPG

映画の詳細はこちら。
http://vivianmaier-movie.com/info/?page_id=9


まだまだ気になっているものや行きたい場所はたくさんあるのですが、そのご紹介はまた今度✨

コメント

良い写真ですね❗️

写真を撮るが好きで、色々撮りますが
素晴らしい写真ですが、
この人を知りませんでした
私もDVDを探してみます❗️

こぶちゃん 様

コメントありがとうございます。
写真が趣味なんて素敵ですね📸
あとは、ロバートキャパという戦場カメラマンが好きです。あまり詳しくないですが…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |