2ntブログ

読書

私は移動中に活字を読むと気持ち悪くなっちゃうタイプの人で、今まで読書らしい読書って殆どしたことがなかった(って書くと本当にアホな子みたいだな…)のですが、ゆっくりと、マイペースでもいいから何か自分にプラスになることをやろう!!!と思い立ち、定期的に本を読むことにしました。
で、ブッ○オフでチョイスしたのがこれ。笑
まだ読んでる最中ですが、精神科医の目線からこころの病のパターン別にその心理を紐解いていくのがとてもわかりやすくて面白いです。

他にも軽めのエッセイとかいろいろ買ったので少しずつ読み進めたいな。

では今回はこのへんで。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |