2ntブログ
お正月…とっくに過ぎてますね。
2018年もこんな調子ですみません💦
どうぞ宜しくお願い致します。



仕事終わりや休みの日に充分ストレス発散してるはずなのに、気づけばまた積もっていく日々の繰り返しなので、今年はストレスを発散ではなく回避できるように心がけたいと思います。
簡単なようでなかなか難しいですが…



ところで先日の大雪、皆様大丈夫だったでしょうか?
私はというと、踏めばキュッキュッとなるタイプの雪が積もったのが嬉しくて、夜中にせっせと雪だるまをこしらえてました。
夢中になってたら指先がしもやけ気味に…まだちょっとかじかんでます。

大雪とか台風とか来ると困る反面、「もしかしたら明日電車が止まって休めるかなー」などとちょっと期待してしまいます。笑
悪天候の中来てくださった方、ありがとうございました。


明日明後日は楽しい予定しかないので遊びまくります。


ではまた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |