2ntブログ

M男さん

今日初めてお会いしたM男さん。
いろいろと濃かったです。
まず、ホテルの部屋を開けるとそこには四つん這いでオ○ニーしてるM男さんが。ここはアルファインか。笑
その後野外でお散歩しながら触ったり触られたりしてたのですが、もう最初からフルスロットル!で目が完全にあちら側の世界に旅立っておられるようでした。
面白いのでM男さんの全裸写真を撮ってみたのですが、よくよく考えたら男性の全裸写真なんて誰も見たくないですよね…私もフォルダに残ってるのがあれなので消しました。笑 じゃあ撮るなっていう…すいません…

S男さんはプレイの合間に素の部分も少し残っていて、普通に会話したりするのですが、M男さんは最初から最後(発射)までなりきっている方が多いような気がします。
不思議ですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |